新着情報

イベントレポート♪「からつ日曜市」第65回 五福の縁結び市~パンマルシェ&クリスマススペシャル!~ を開催しました

イベント

 唐津くんちで知られる唐津の商店街で、日曜日に不定期で開催される「からつ日曜市」。マルシェやイベントなど、毎回さまざまな企画を楽しめます。

  12月4日(日)の「からつ日曜市」では、呉服町・中町・複合商業施設 「KARAE/唐重 」・映画館「シアターエンヤ」が参加。たくさんのお客様にご来場いただき、呉服町商店街をはじめ、唐津商店街が賑わいました♪

呉服町商店街では、毎度行列ができるほど大人気の五福の縁結び市パンマルシェを開催。今回は、誰もが知る福岡の有名店「パンストック」、オーストリアに本店を構える「Sailer(サイラー)」、高級食パンで話題の「嵜本 SAKImoto Bakery」、ふわふわ食感で大人気「治七のクリームパン」など、豪華ラインナップ!地元唐津ではお馴染みのパン屋さんも続々登場し、各店舗で行列ができるほどの人気ぶりでした。

スペシャルイベントでは、ゲストとしてエンターテイナー「トミー富岡」さん、フードスタイリスト「マロン」ちゃんにご登場頂きました♪軽快なトークとパフォーマンスに老若男女問わずたくさんのお客様が駆け付け、大盛り上がりのステージとなりました。

クリスマスマルシェでは、 「井手農園」の白いちご、「フラワーはなまい」のクリスマスリースやドライフラワー、「咀嚼」のお弁当&クリスマススウィーツなど、素敵なクリスマスアイテムがずらり。思わずお財布の紐が緩んでしまう方も多かったのでは?

その他にも、呉服町商店街の各店舗ではお越し頂いたお客様に楽しんでいただこうと体験を用意したり、スペシャルメニューを用意したりと、商店街ならではのおもてなしを準備しました。

もちろん毎月恒例の抽選会も開催!「からつ日曜市抽選会」と題して、呉服町だけでなく、中町、KARAE、シアターエンヤも参加した特別仕様に♪豪華景品を目指してたくさんのお客様にお越し頂きました。

五福の縁結び市にお越し頂いた皆さま、そしてご協力頂いた関係者の皆さま、誠にありがとうございました!